from 2022-06-23 to 2022-06-25

土曜に会食。西新地区にある「わさび」という地鶏焼肉のお店、なかなかコスパが良くお気に入りの店だ。シンプルに美味い。しかも安い。この店の特色としては焼酎の品揃えがなかなか良く、価格の付け方が焼酎一杯いくらで、銘柄関係なく同じ価格。価格設定のわかりやすさも良い。あとは接客のバイト君が愛想がいい子が多い。接客の愛想がいいというのはとても大事。

2022-06-25(土) 「髪も伸びた」

7月の頭は都内へ出張のこともあったので伸びた髪を切っておきたい。ボクシングジムへも行っておきたい。なんで髪って伸びるんだろうか、その必要性はよく分からない。ハゲてしまったらそれそれで寂しいが、ちょうどいい長さで止まってくれるとありがたいのだが、現状は定期的に美容室に行くくらいしかないな。用事もすませたので夕方は西新あたりでなんか食べようかと移動した。

2022-06-24(金) 「さくらんぼ」

S社オフィスでの作業、午前中にさくらんぼをいただいた。オフィスにいるとたまに差し入れが入る。ちょっとしたことだがこういうことの積み重ねが人と人とのつながりをつくって孤独感を暖和する効果があるんだと思う。

2022-06-23(木) 「今後のプロテイン販売について」

夕方に知り合いのコンサルト今後のプロテイン販売について打ち合わせすることになった。がしかし、先日舞台用のチラシをきれいにすべて送ってしまったのでチラシが一枚もない。知り合いの美容室に宣伝用にチラシを置いてあったはずなのでフォローがてら美容室に顔を出した。なんだかんだ販売に協力してくれる仲間がいるということはありがたい。夕方にコンサルと細々打ち合わせ。いろいろと準備や調べが必要なこともあるので実際に動き出すのは来月以降かな。