2022-07-03(日)

下北沢は安い店からまあまあ美味い店までいろいろあった。

経過報告

食生活

この日は所用で下北沢界隈を1日ウロウロした。夜は会食をすることになりそうなのでできるだけ昼間は食べないように。とはいえ隙間時間に知人と何か話をするのに何も食べないの状況をつくるのは意外に難しいのだ。下北のとある喫茶店にはいりジュースと生ハムをいただく。生ハムは塩気が多く食がすすみがちな食べ物なので注意が必要。予想通り夜はガッツリ飲んだのでやっぱり寝る前の締めに炭水化物多めのものがたべたくなる。チャーハンとざるそばで締めた。

  • 計量: 体重: ?kg / 体脂肪率: ?%
  • 午前中:プロテイン
  • 午後:リンゴジュース、マンゴージュース、生ハム
  • 夕方:ハイボール、漬物、刺身、ビール三杯、サラダ、ピザ、ワイン
  • 寝る前:ざるそば、チャーハン