from 2022-05-22 to 2022-05-25

先日、篠栗町の方に遊びに行った時にGoogleマップで調べて時間潰しによってみた「篠栗九大の森」が大変素晴らしかった。何が素晴らしいかというと余計な娯楽施設がいっさいなく、自然ができるだけそのままの形で残っている。公園を一周するもひたすらに歩くしかなく途中に「...広場」のような看板があるだけ。また時間がある時散歩しに行きたい。

2022-05-25(水) 「ミックスナッツがうまい」

最近のおつまみのお気にいりはミックスナッツ。味がついていなプレーンな感じのものが一番うまい。このてのミックスナッツはコストコで買うと一番お買い得なのだがコストコはなんせ量が多い。

2022-05-24(火) 「グリーンスムージーを復活させたい」

この日の朝は久しぶりにグリーンスムージーを作った。ほうれん草をつかったのだが今持っているハンドブレンダーだとイマイチ攪拌の力がなく繊維の硬いところなどが砕ききれない。ちゃんとしたミキサーが欲しくなった。

2022-05-23(月) 「ほっともっとの親子丼は安定の味」

夜ご飯はほっともっとのお弁当だったのだが、私に配布されたのは親子丼。自分的にはほっともっとで一番コスパがよくうまいのは親子丼だと思う。

2022-05-22(日) 「野外コーヒーが最高だった」

この日はアウトドアめぐりをした。篠栗方面の樹芸の森公園からの若杉楽園キャンプ場に行き、最後は篠栗九大の森にいく。九大の森ははじめていったがこの公園には何もない。こんなにストイックな公園があるとは知らなかった。