61.7kg to 2022-04-26

朝から天気が悪いのでリモート対応をしてしまった。天気が悪いときに無理に外出するのをさけるのは交通の便など考えると自然なことかもしれない。もちろんリモート対応が難しい仕事はそうはいかないが。今日は天気が悪いので学校へはいきませんなど私の子供の頃は通用しない言い分だったが、これからはそういう言い分も正しいという認識に変わっていくと思う。事実一部の仕事では現実にまかり通っている。

2022-04-26(火)

食生活

寝る前に調子に乗ってウイスキー三杯ものんでしまう。三杯のむと体が糖質を激しく消耗するようで糖質をとらないとつらくなってくるのを身をもって体験、買い置きしておいた冷凍のカレーを食して寝た。

  • 午前中:コーヒー
  • 午後:プロテイン、りんご、ゆで卵
  • 夕方:かしわ飯、味噌汁、ほうれん草、ひじき
  • 寝る前:ウイスキー三杯、めかぶ、もずく、キーマカレー、ゆで卵