62.3kg to 2022-04-25

郵政省が提供している郵便番号と該当住所のデータをつかった住所検索のwebアプリがほぼ出来上がってきた。この手のwebサイトは目新しいものではなく、探せばたくさんあるのだが、沢山あるということは利用者も多いということだろう。なにかwebサービスなどを作ろうとしたときに目新しいものと考えがちだが、無理に新しいものでなく、自分が作りやすいものや興味のあるものを作るのが自然なのでないかと思うようになった。私なりの工夫といえば検索した住所のコピーボタンをつけたところ。これは地味だが役に立つと思う。

2022-04-25(月)

食生活

昼飯についてはプロテインだけでもいいのではないかという感じになってきた。五月からは昼飯はプロテインのみで行こうかとも考えている。

  • 午前中:コーヒー
  • 午後:コンビニ惣菜(ポトフ)、プロテイン、ゼロコーラ
  • 夕方:白ごはん、みそ汁、しゃけの塩焼き、マカロニのサラダ、トマト
  • 寝る前:缶ビール一本、もずく、アーモンドフィッシュ