62.5kg to 2022-05-01

ざっくり予定だと福岡の筥崎宮からスタートし、鹿児島の霧島神宮移動まで途中3泊し、折り返し一泊はさみ、ゴールは福岡の宗像大社の予定だ。なぜ行きが3泊かというと初日、昼間は駕与丁公園(かよいちょうこうえん)でバーベキュー懇親会をやっているからだ。昼間からしこたま肉とビールを飲んで15時くらいからの車移動。当然飲んだくれているので運転はできないので今回の遠征仲間に運転はしてもらう。途中よく覚えていないが「日本一のたい焼き」を食べたようだ。夜はよるで久留米のホテル近くの居酒屋でまた飲んで食った。さらに夜はホテルのサービスでまかないカレーがあったのでさらに食ったのだが流石に食い過ぎだ。神社巡りは明日から。

2022-05-01(日)


食生活

旅への出発とボクシングジムの懇親会の日が重なったので昼から夜まで食べどおしになった。たくさん食べて飲んだので確実に体重は増えると思われる。

  • 午前中:コーヒー、プロテイン
  • 午後:バーベキューにてお肉たくさん、缶ビール5本くらい、鯛焼き
  • 夕方:居酒屋のつきだし、焼酎ロック一杯、焼き鳥、餃子、焼きそば
  • 寝る前:カレーライス、コーヒー