61.5kg to 2022-04-30

3年ぶりだろうか公に行動制限がない状態での連休。今回10連休を予定している人も多いと思う。自分は1日から九州縦断して神社参りをしようと計画しこの日は準備をしていた。準備とはいってもこれといって予算を組んでいないのでなるだけ低価格で九州縦断、仲間と自動車で下見道をひたすらに走りスタート地点を筥崎宮折り返しを鹿児島県の霧島神宮、ゴールを宗像大社とざっくり600キロくらいあるだろうか。こういうのは初めての試みだ。

明日からの交通安全を祈願して、和白の方の奈多海岸沿いにある志式神社(ししきじんじゃ)にお参りした。神社をぬけると海岸線に出てとてもいい感じの神社。夕方は前夜祭ということで前から行こうと思っていた近所の吉塚市場にできたバーに行く。以前は96BARという店だったと思うが店の名前が「クマルちゃん&バー」になっていた。おつまみで頼んだ焼きそばが意外にうまかったがお会計が現金しか対応してなくちょっと不便。

電子マネー使えるようにして欲しい。

2022-04-30(土)

食生活

作ったまま冷蔵庫に置きっぱなしにしていたプロテインを夕方飲んだ。プロテインを飲むとかなり満腹感が増した。餃子も思ったように食べれないのがよかった。

  • 午前中:なし
  • 午後:牛丼
  • 夕方:プロテイン、餃子の王将(生ビール、酢豚、ホルモン、餃子)
  • 寝る前:ビール一本、焼きそば