63.4kg to 2022-05-02

この日の移動スケジュールは久留米の宿をスタートして、久留米のすぐ隣、佐賀県の千栗八幡宮(ちりくはちまんぐう)、熊本の玉名市、疋野神社(ひさのじんじゃ)、熊本の宇土市、粟嶋神社(あわしまじんじゃ)、宿は八代市に泊まる。この連休、非常に天気が良い。写真は粟嶋神社にいた犬。広々とした神社の敷地内の休憩所でおとなしく寝転んでいた。こういうときに動物に会うとほっこりして気持ちも穏やかになる。この日の宿は八代市のホテル。八代は居酒屋とスナックがなかなか多い街だ。飲み歩くだけならなかなか面白いかもしれない。

2022-05-02(月)


食生活

63キロまで体重が戻った。バーベキューであれだけ食べれば仕方がない、少しずつ量を減らして戻したい。

  • 午前中:コーヒー
  • 午後:プロテイン、コンビニ(サンドイッチ)、コーヒー
  • 夕方:瓶ビール一本、大根サラダ、牛肉ヒレの揚げ物、豚足、日本酒、厚揚げ
  • 寝る前:カップカレー、カップ焼きそば