62.5kg to 2022-04-09

本来は予定ではなかったが、いろいろタイミングがあって集英社の「LEE5月号」の商品広告に自社のプロテイン広告をだすことになって、この日はその雑誌がとどいた。表紙の北川景子さんは女性にも男性にも人気のタレントさんのようだ。

私はこの辺、人気のタレントさんに疎いのでちょっとピンとこない。天気も非常に良かったので、久しぶりに海の中道にいってみた。天気の良い日に散歩して季節のお花をみるのも目の保養になる。

夕方は最近できたお店「にしの鯔背」(にしのいなせ)にいってみた、この「鯔背」いなせという文字。よめるだろうか。私は読めない。このお店はお魚はなかなか鮮度がよい。おつまみがうまいので飲み過ぎてしまった。

2022-04-09(土)


食生活

夕方の居酒屋でチューハイのおかわりがおおすぎた。飲み過ぎだ。昼間に食べなくてよかった。やはり夜はたくさん食べてしまう。こんなに食べるなら1日一食でも良いかと思う。

  • 午前中:コーヒー
  • 午後:プロテイン
  • 夕方:日本酒徳利一杯、貝、お刺身、チューハイ一杯、ポテトサラダ、魚塩焼き、チューハイおかわり、海鮮丼
  • 寝る前:ウイスキー二杯、チーズ