63.0kg to 2022-04-04

4月はいろいろと予定があるのでこの日の午前中は細々とした事務処理をした。3月の終わりだったか大阪から電話で問い合わせがあったご老人、ハガキで注文するといっていたがその後音沙汰ないので午前中に電話するも留守電に切り替わるそれもこの留守電伝言を録音するものでなく、ファックスを送信くださいとメッセージに切り替わるもの。私はファックスはもっていない。ご老人ゆえに注文するといっていたこと自体きちんと認識があったのか怪しい。どこかで決着をつけなければ。

2022-04-04(月)

食生活

この日はプロテインを「タンパクオトメ」のバナナ味にしてみた。タンパクオトメはかなり細かい粉末状になっており、溶けやすいのが特徴。味についてはこれは好みの問題。「美+ぷろていん」のきな粉味の方が私はすきかな。

  • 午前中:ほうれん草とバナナのグリーンスムージー、コーヒー
  • 午後:豆腐150g、ゆで卵、ほうれん草(茹でたもの)、プロテイン、コーヒー
  • 夕方:ハヤシライス、きゅうりなどのサラダ、甘酒、プリン