63.2kg to 2022-03-27

さくらの花が満開になってきた。冷泉公園にいってみる。中洲川端商店街にある喫茶店で軽く食事を済ませて、冷泉公園まわりをぐるりと散策。近くのセブンイレブンでおつまみを購入。公園はとくになにかしらの宴会規制などもやってなく、親子連れやカップルなど各々で花見を楽しんでいる。大きな花見の名所では今年も公には宴会規制を言っているようだが、明らかな騒音を撒き散らしての宴会が近所迷惑なのはわかるが大人しくおつまみを食べて、好きなものを飲んでいるだけが問題といわれるのは可笑しすぎる話だ。野外での感染対策とはやりすぎだろう。

2022-03-27(日)

食生活

先日は飲みすぎたので、今日は基本的におつまみ路線でいく。細かすぎる食事管理はつづかないのでざっくり一日単位でどれくらい食べているかで管理

  • 午前中:コーヒーとサンドセット
  • 午後: 缶ビール3本、日本酒1本、おつまみ(カルパス、チーズ、ハバネロ、クッキー)
  • 夕方:ちゃんぽん