63.0kg to 2022-04-03

この週末で福岡はさくらの花の見納めか。天気も割と良かったので櫛田神社にいってみる。櫛田神社のさくらの花はちょっと変わった形をしていた。もしかすると桜ではないのかもしれない。このへん植物関係疎いのでこういった知識もあるともっと自然を楽しめるのかも。夕方は香椎宮ちかくの中華料理「ほっこり絶品中華宇宙軒」という店に行ってみる。ほっこり絶品、というフレーズが心地よい。

2022-04-03(日)

食生活

お昼は中洲川端商店街にむかしからあるハンカレーでカレーハンバーグ、その後喫茶店で一息ついたあとの中華料理。中華料理もなかなか食が進む味付け。食が進む食べ物で自制できるようになったのでかなりの進歩。

  • 午前中:コーヒー、プロテイン
  • 午後:ハンバーグカレー、コーヒー
  • 夕方:瓶ビール1本、中華料理(蒸し鶏、酢豚、皿うどん)