61.9 kg to 2022-04-14

コロナによる移動制限も緩和されたこともあり、15日金曜から18日月曜まで都内にて滞在することにした。目的は知人の舞台を見に行くのが主なところだが都内に在住の知人に会いにいくというのもある。システム開発系の仕事は都内に集中しているため、プログラマーの仲間というのは都内に多い。コロナの影響でリモート対応が進んだといえ都内でのプログラマー一極集中というのはなかなか変わらないんじゃないかと思っている。

2022-04-14(木)

食生活

ようやく61キロ台になった。こまかくみていけば体重の上下はあるが確実にしぼれてきている。極端にあれを食べて、これを食べないような制限をしなくても全体的に食べる量を絞っていけば自然と体型は絞れていくのだ。

  • 午前中:コーヒー
  • 午後:りんご、餃子、プロテイン
  • 夕方:ちゃんぽん、串揚げ、れんこんの揚げ物
  • 寝る前:缶ビール一本、ウイスキー一杯