? kg to 2022-04-16

お昼は有楽町駅ちかくのハンバーガー屋にてK氏とランチ、先日から同行しているH氏も一緒にハンバーガーを食べた。最近は本格的なハンバーガーを提供するお店が増えたような感じだ。店内では昼間からアルコールも飲めるようだったが、昨日の夜しこたま飲んだので、コーラにしておく。

小一時間ほど談話してK氏とはここでお別れ、H氏と六本木に移動、出雲大社の東京分祠に寄ってみる。この神社マンションに2階に存在していて斬新だ。六本木ヒルズで喫茶店で時間を調整してそのあと下北沢駅へ演劇ユニットCCBの舞台をみることに。

小劇場の舞台に足を運び始めてもうすぐ10年になるんじゃないだろうか、下北の街並みも随分変わってきた。夜は下北のとある焼肉屋で会食。劇団員の方数人も来てくれて嬉しい。明日もまた観劇しようかと思う。

2022-04-16(土)

食生活

食生活 下北沢の焼肉屋では会食で話がはずんだので細かく食べた焼肉の写真はなし、したがって、いろいろたくさん食べたのだと思う。その後ホテルにもどりコンビニそばでしめてしまう。

  • 午前中:なし
  • 午後:ハンバーガー、コーラ、チキン、コーヒー、
  • 夕方:生ビール一杯、キムチ、焼肉いろいろ、ビールいくつかおかわり
  • 寝る前:コンビニ(ぶっかけおろしそば)、缶ビール一本