62.4kg to 2022-04-19

出張帰りの次の日の仕事はなかなかシンドイ。出張といはいえほぼ趣味の部分ではあるが、定期的に都内に滞在することで今の流行りやweb系の動向などがわかるので必要な時間だ。仕事の合間に個人で作っている住所検索のサイトのメンテを少し進めた。合間にできるというところがプログラマーのいいところ。仕事としてはかなり美味しい仕事だと個人的には思っているのだがなかなかできるプログラマーが増えないところが不思議ではある。

2022-04-19(火)

食生活

ここ数日ガッツリ食べたので朝昼ともにしぼりたい、目標の60キロまで一旦落としてそこからは体脂肪を絞ってゆく。

  • 午前中:コーヒー
  • 午後:コンビニ(ローストチキン&エッグ)、プロテイン、炭酸水
  • 夕方:タコライス、みそしる、お餅
  • 寝る前:缶ビール一本、クッキー