ボチボチ日記 - ようやくコロナ禍もおわりになりそう ~ Becomブログ

ボチボチ日記 - ようやくコロナ禍もおわりになりそう


2021/10/01 ぼちぼち日記

ながい自粛生活に終焉が見えた。今日から飲食店も営業開始、とても嬉しい。

2021/09/28 菅首相より

緊急事態宣言の解除と9月いっぱいで終了する総理からのご挨拶がありました。

私の生活のなかでこれほど政治や首相の動向に注視した一年はなかったです。 

世の中がステイホームの雰囲気になる中で、私だけではないと思いますが、 もっと人との関わりを増やして営業活動しようと思っていたり、 イベントや仕事を拡大するなか出会いと必要としている人にとって、 気持ちをどんどん削ぎ落とされるたまらない一年でした。 

希望する国民すべてに無償でワクチンを接種できるようにして、接種率でアメリカを抜いてしまった。 なかなかできることではないと思います。

この一年で菅首相がどんな取り組みをしてきたのかぜひみなさんネットで検索して、 調べてみると大変すばらしい首相だったことがわかると思います。

2021/09/29 新しい日本の代表、岸田総理

自分としては高市氏が総理になるのかな?とおもっていたが、結果のこの方が首相になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーより

お知らせ

2021年8月より通販をはじめました。

いまのところは「美+ぷろていん」のみですが、順調にいけば品揃えも増やしてゆきたいと思います。


商品詳細、購入はこちらのサイト: Be-sales https://be-sales.becom.co.jp/